コンセント - 害虫駆除.com

お問い合わせ

HOME > 施工員ブログ > コンセント

コンセント

2017年08月15日

誠に勝手ながら、弊社の夏季の休業日を下記の通りとさせて頂いております。
明日、平成29年8月16日(水)より通常通り営業致しますので、
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

■夏季休業日

平成29年8月10日(木)~平成29年8月15日(火)

---------------------------------------------------------------------------

暑い日が続きますね!ただ、今年は暑い日もあれば、雨が大量に降る日があったりと、梅雨があけても天気がはっきりしないです。
こんな、ムシムシ、ジメジメとする時は、虫の発生も活発になります。
そして、皆さんの嫌いなゴキブリも、冬場に比べて活発に活動する時季になります。

今回、ご紹介するのは電気のコンセント部分になります。
飲食店の厨房や家庭の中でも、電気類は必ずありますよね。

コンセント

特に写真のようにプラグが差し込まれた状態になっていることが多いかと思われます。
ご家庭であれば、テレビ等のオーディオ機器、洗濯機、そして冷蔵庫はコンセントBOXにプラグが差し込んだままになっています。

電気の無駄にもなるので使っていない電化製品はコンセントを抜くというエコ活動がありますが、冷蔵庫などはコンセントを抜いたら食材が腐ってしまうため不可能です。
特に飲食店の厨房であれば、食材が詰まった冷蔵庫がたくさんあります。
その冷蔵庫のひとつひとつがコンセントプラグが差し込まれたままになっているはずです。

実はそのコンセントは、配線部分に熱を持ち暖かく、ゴキブリが集まりやすい状態になっています。
更に配線が長いと束にしてまとめていることがありますが、配線をまとめると程よい隙間が作られます。
ゴキブリはそんなコンセントBOXや配線の隙間に糞を付けて集合体を作り上げます。
写真も元はゴキブリだらけでした。

施工をしてから数年経ちますが、ご覧の通りゴキブリは見当たりません。
数年経ちますが、未だに発生はありません。

今回のように一度付けたコンセントなどは、見直すことは殆どないと思います。
そんな場所にゴキブリは潜んでいます。
日々のチェックを忘れずに、こまめに手入れをして下されば幸いです。

施工を希望される場合は、一度ご連絡下さい。お待ちしております。



私たちが選ばれる理由
FCCが選ばれる理由

絶対的な技術力。害虫を必ずいなくさせてきた実績からの評価・評判があります。それには裏づけされた社内訓練体制により、日々技術を磨く精進をしています。FCCは害虫を確実に駆除できる会社です。

そして万が一の時でのアフターフォローでの安心感をもっていただいています。一年間の完全保守管理契約を交わさせて頂き、契約期間中は全て責任をもって対処しています。万が一でもスピディーな対応が当社の特長です。

お客さま満足の向上の意味に於いては、月1度アンケート調査を実施させていただき、悪い部分の改善を図り、お客様目線での最善のサービスの実現を目指しています。並行して社員の人間力向上のための研修も繰り返し行っています。

月に1度全てのお客様に向けてニュースレター「FCCニュース」を発行し、また週に1度メールマガジンを配信し、衛生に関する有益な情報提供も実施しております。

専門家FCCシステム

目標は一度お取引いただいた方に永遠のお客様になっていただくことです。安心して長くお取引いただいてける様に今後も努めて参ります。

社長より挨拶
お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の次の記事


PageTop

メニュー
施工員ブログ
カテゴリー
会社概要

株式会社FCC
株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

電話:0466-31-3164