電子ジャー - 害虫駆除.com

お問い合わせ

HOME > 施工員ブログ > 電子ジャー

電子ジャー

2013年02月07日

_3.jpg魚料理店の施工です。早朝からの作業のため、前日に鍵を預かりに伺いました。状況を確認します。厨房内のコールドテーブルと、その前にある電子ジャー(写真上)の周辺でゴキブリを見かけるとのことです。明日は特に、この場所に注意です。

翌日の施工日です。前日に預かった鍵で、裏口から入店しようとすると、裏口が見当たりません。シャッターが閉まっています。昨日は、こんなシャッターなかったのに?

嫌な予感!! 昨日、鍵を預かった時間は、夜で真っ暗だったのでシャッターの存在に気付かなかったのでした。店長も、普段いらっしゃる時間には、シャッターは開いているので、渡し忘れた模様です。しまったぁ~  一体、何時にシャッターは開くのだろう? ひたすら待つしか手は、ありません。30分、1時間と時間は経過していきます。

予定より早く着いたものの、そろそろ仕込みが始まる時間から逆算すると、タイムリミットが近付いてきます。1時間半になろうかという時に、やっとビルの管理人さんらしき人が現れ、シャッターが開きました。今なら、まだ仕込み前に間に合いそうです。

電子ジャー.jpg素早く施工に入ります。先程の電子ジャーの裏側です。

店長のご指摘通り、隙間にゴキブリが生息していました。コールドテーブルの方も同じく生息ありでした。やはり、冬場は熱源に要注意です。

9時過ぎに店長が、いらっしゃいました。シャッターの件をお話すると、「ゴメン、うっかりしてた」とのこと。何とか店のオープン前に無事に施工は終了しました。めでたし、めでたし。



私たちが選ばれる理由
FCCが選ばれる理由

絶対的な技術力。害虫を必ずいなくさせてきた実績からの評価・評判があります。それには裏づけされた社内訓練体制により、日々技術を磨く精進をしています。FCCは害虫を確実に駆除できる会社です。

そして万が一の時でのアフターフォローでの安心感をもっていただいています。一年間の完全保守管理契約を交わさせて頂き、契約期間中は全て責任をもって対処しています。万が一でもスピディーな対応が当社の特長です。

お客さま満足の向上の意味に於いては、月1度アンケート調査を実施させていただき、悪い部分の改善を図り、お客様目線での最善のサービスの実現を目指しています。並行して社員の人間力向上のための研修も繰り返し行っています。

月に1度全てのお客様に向けてニュースレター「FCCニュース」を発行し、また週に1度メールマガジンを配信し、衛生に関する有益な情報提供も実施しております。

専門家FCCシステム

目標は一度お取引いただいた方に永遠のお客様になっていただくことです。安心して長くお取引いただいてける様に今後も努めて参ります。

社長より挨拶
お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

メニュー
施工員ブログ
カテゴリー
会社概要

株式会社FCC
株式会社FCC

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

電話:0466-31-3164